久しぶりのイチゴ狩りに行ってきました!!

もちろん我が家のイチゴ狩りといえば 富津アクアファーム さんです

いただいたの種類は「あきひめ」です。
最高に甘くて甘くてもう最高でしたよ

「こんなにたべてもいいの?」というくらい沢山おいしく頂きました!!!
お土産にはもちろんパック詰めされている「あきひめ」のと、こちの手づくりという「イチゴ&ミカンジャム」を購入♪

そして最後の締めは イチゴシェーク です

最高のデーでした!!





2012年

新しい年が始まりました毎年思うけど、今年の目標を決めて行動しよう!とまたまた考えました

なんだろう…?
ダイエットに、仕事と家事の両立に、娘の勉強力UP&お弁当可愛いくするに、私も何か勉強しようかな…に、料理に…

沢山の中から選ぶのができないから結局一つも実らないのよの

ま、今年も始まったばかりゆっくり考えようかな
今年ももう残すところ2か月をきってしまいました!!
娘と、「今年のやり残しは沢山あるけど、もう一度チャレンジしたいことってなんだろう・・・?」
って考えら一番目に思い浮かんだものがありました。

白馬EXアドベンチャー

春の旅行で白馬に行った時に「これはおもしろそう!!やってみよう!!」娘も「よし!!やる!!
と気合い十分でした。

しかし、娘も地上8メートル~12メートルほどの高さに「コワっ!!!」と思ってしまい開始直後、「降りる・・・無理・・・」とあの高さから下落・・・。
ロープで体を固定しているし、インストラクターの方がついてくれてるので万が一足を滑らせてもそれほど怖い思いはしないはずなんだけど、勇気が足りなかったんだよね。

そのあとはそのアドベンチャーの中にある「 ZIPライン ってやつで、ひたすら気もちよさそうに飛んでたけどね

なので、娘が脱落したあとは私が一人で楽しみました♪
おもしろかったよ!!

白馬の旅行の帰りがけに「次回は絶対やる!!怖くても頑張る!!」と強気な姿勢!
しばらくの日々は「どこか行きたいとこある?」→「白馬EX!!」って感じ。。。

なので来年の春にはリベンジしなきゃ!!って思ってる娘と私でした
